

順番管理・患者呼出
患者様が院外からWebで順番の予約を取り、院内ではサイネージを使って待ち順番の表示とお呼び出しが可能です
基本料金が無料
CLIUSをご利用の方であれば、基本利用料【無料】でご利用できます。
(設定や運用方法の支援をご希望の方へは<初期導入支援パック>をご用意しております。)
患者様がWebで予約を取られたり直接来院されてから順番券を発行し、院内サイネージ等で待ち順番を表示し患者様の呼び出しが可能です。
患者様のストレス軽減にも効果的
患者様はお手持ちのスマーフォンや印字された受付券にて自身の診察の順番を把握でき、
待ちのストレス削減にも役立ちます。






感染症予防のために接触を最低限にしたオペレーションが可能です
タブレットなどを設置して、患者様自身でのチェックインも可能です。
医療機関様側での操作によるチェックインも同様に行うことができます。




順番予約(WEB)、時間帯予約 (WEB)、直接来院それぞれの患者様の受付を一元管理するオペレーションも行えます。
院内サイネージ(イメージ)
院内サイネージを使い視覚的に順番を確認できるようにすることも、
サイネージは使用せず、順番件+口頭でのお呼び出しをするなど運用のアレンジも可能です。
各部屋ごとにサイネージを分けて、それぞれで順番表示しお呼び出しを行う事もできます。



