お知らせ

キャンペーン情報

CLIUSリリース3周年記念!
Amazonギフト券【最大6000円分プレゼント】キャンペーンを期間限定で実施

クラウド型電子カルテ『CLIUS(クリアス )』は、今夏にサービスのリリースから3周年を迎えるにあたり、CLIUSにお問い合わせしてくださったカルテ導入予定の医療従事者のみなさまに、Amazonギフト券をプレゼントいたします。

キャンペーン内容等は以下の通りです。この機会にぜひお問い合わせください。

キャンペーン内容

\①+②で最大6,000円分がもらえます/

①資料請求、もしくは無料トライアルをしてくださった医師の方

1000円分のAmazonギフト券をプレゼント

まずは以下より、資料請求、無料トライアルをお申し込みください!

▶︎ CLIUSの資料を無料でダウンロードする
▶︎ CLIUSを30日間無料で試してみる

※お電話で開業状況やカルテの検討段階などをお話しし、ご連絡が取れた電子カルテ導入予定医、事務長、看護師、事務等の医療従事者さまに限ります。
電話番号、メールアドレス等の記載内容に不備がある場合は無効です。

②デモ、ショールームにてCLIUSのご説明を受けた医師の方

5000円分のAmazonギフト券をプレゼント

まずは以下より、ショールーム、オンラインデモをお申し込みください!

▶︎ 営業担当と対面して、実際のカルテ画面を見ながら説明を聞きたい(ショールーム)
▶︎ 忙しいのでオンラインでCLIUSの使用感を確認したい(オンラインデモ)

※デモ、ショールーム後にAmazonギフト券送付対象となります。

また、ご連絡時に、簡単なアンケートのご案内をお送りいたします。合わせてご協力いただけますと幸いです。
※アンケートの回答は必須ではありません

キャンペーン期間

4月26日(月)〜7月31日(土)
※本キャンペーンは、事前の告知なく変更、または終了させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

キャンペーンの条件

・今回のキャンペーン対象は、カルテ導入を検討されている医師、そのほかの医療従事者(看護師、医療事務、事務長)に限らせていただきます。業者さまからのご応募は無効となります。
・不正行為があると判断した場合は、該当者の権利を無効とすることがあります
→電話番号、メールアドレス、医療機関名、名前について、実在しない・仮名・「ああああ」等文字の連続、電話やメールをしても正しく繋がらない情報
→すでに①や②のAmazonギフト券を受け取っている方(使用期限がすぎた場合も含む)
・同一人物、同一医療機関と思われる方が複数回のお申し込みを行った場合、対象外とさせていただく場合があります。
・Amazonギフト券の使用期限(10年)が切れてしまった場合、その責任は負いかねます。(使用期限:2021年4月20日時点の情報)
・ギフト券送付対象者さまには、事前告知なくギフト券をお送りする場合がございます。また、ギフト券受領の確認は致しませんことをあらかじめご了承ください。
・資料請求、無料トライアル、デモ、ショールームの実施からギフト券の発送まで、2〜3週間程度かかります。あらかじめご了承ください。
・ギフト券の譲渡あるいは換金はできません。
・発送等に関するお問い合わせはお答えいたしかねます。
・記載内容の不備等の事由によりギフト券が届かない場合、無効となります。
・本キャンペーンは、事前の告知なく変更、または終了させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・すでに①の無料トライアルもしくは資料請求でAmazonギフト券を受け取っている方(使用期限がすぎた場合も含む)、同様に②デモもしくはショールーム後に受け取っている方が、再度同じお問い合わせをした場合は重複となりますので無効です。
・当キャンペーンは、当社サイト(https://clius.jp)からの資料請求、無料トライアル、デモ・ショールームの申し込みを行った方にのみご案内いたします。他資料請求サイト等からの場合はご案内いたしかねます。
・CLIUSの個人情報の取り扱い(https://clius.jp/privacy/)およびプライバーシーポリシー(https://clius.jp/privacypolicy/)もご覧の上、ご応募ください。

かんたん登録でCLIUS(クリアス)をお試し