株式会社DONUTS(以下、「当社」)は、「PRODUCT FIRST」の理念のもと、ITの力で社会の課題を解決し、人々の生活を豊かにすることを目指しております。クラウド型電子カルテ「CLIUS」の提供を通じて、医療現場の業務効率化と医療の質の向上に貢献することを使命としています。
この使命を全うするためには、従業員一人ひとりが心身ともに健康で、安全・安心な環境で業務に集中できることが不可欠です。従業員がお客様と真摯に向き合い、最高のパフォーマンスを発揮することで、安定的で質の高いサービスを継続的に提供できるものと考えております。
当社は、お客様と従業員の双方にとって健全な関係を築き、より良いサービスを提供し続けるため、以下の通りカスタマーハラスメントに対する基本方針を定めます。
当社は、厚生労働省の「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」(※)を参考に、お客様からの要求や言動のうち、その内容に妥当性が認められない、またはその手段・態様が社会通念に照らして著しく不相当であり、それによって従業員の就業環境が害される行為を「カスタマーハラスメント」と定義します。
参考:厚生労働省「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」
当社は、カスタマーハラスメントと判断した行為に対し、従業員の安全確保を最優先に、組織として適切に対応いたします。
多くのお客様にはすでに上記の内容をご理解・ご配慮いただいておりますが、上記を遵守することで、お客様とより良い関係を築きながら引き続き高品質なサービスの提供と、皆さまの課題解決に尽力してまいります。
今後とも本方針へのご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。