営業担当へお申し込みのご連絡をいただき次第、当社にて申込書をご用意します。契約には電子契約サービスを利用します。
導入サポートスタッフからご連絡します。院内の構成やご希望を詳しくお伺いし、導入作業に備えます。
カルテの設定は少ない負担で行えます。弊社スタッフもお手伝いいたします。
運用開始後も継続的にサポートいたします。質問や要望がございましたら、お気軽にご連絡ください。
使い方やご不明点について、お電話にて丁寧に回答します。トライアル中のサポートも可能です。
メールでのお問い合わせ、年中無休で随時受け付けております。いつでもご相談ください。
導入後のトラブルにはPCを遠隔接続して貴院の画面を確認しながらお電話で操作方法をご説明することも可能です。
初期導入費用は0円!カルテ・レセコンの導入、初期設定等の作業をご自身で行っていただくことで
大幅なコストカットを実現できます。途中から「基本プラン」への変更も可能です。
仮申し込みやお問い合わせをいただき次第、営業担当がプランの詳細をご説明。プランにご納得いただけた場合、申込書をご用意します。
契約には電子契約サービスを利用します。CLIUSの契約手続きのほか、ORCAについても申請が必要です。これらのお申し込みから導入まで5営業日程度と、迅速な対応が可能です。
契約が完了し次第「導入マニュアル」を貴院にお送りします。PCの設定、CLIUS・ORCAの導入、設定など全てご自身で進めていただきます。
運用後のお問い合わせは、メールでのみ受け付けております。ご質問をいただき次第、サポートよりご連絡いたします。
「セルフ導入プラン」はメールでのサポートのみを受け付けております。お問い合わせ内容を確認し次第、サポートよりご連絡いたします。
CLIUSについては、Microsoft Office、GoogleChromeのインストールができること。ORCAについては、Java (Java Runtime Environment)のインストールができることがおおよその目安になります。
また、プリンタードライバー等のインストールもご自身で行っていただきます。
パソコン1台あたり、CLIUSの設定で30分〜40分、ORCAでは60分〜120分ほどを想定していただければと思います。なお、上記にはWindowsOSの設定、Windows Updateのお時間は含まれておりません。設定完了後、セット登録など、ご自身の使いやすい設定をしていただくことになります。
事前に、ご契約者さま宛にログイン情報を記載したメールをお送りしておりますので、そちらからログイン可能です。
また、CLIUS事務局からのメールは消さず、アドレスなどで振り分けて見つけやすくしておくことをおすすめします。
メールのみでのお問い合わせを受け付けております。緊急のトラブルや、弊社からの緊急連絡の場合はお電話等でこちらからご連絡をする場合がございます。
プラン変更の旨を、営業担当までご連絡ください。
次月から「基本プラン」がご利用できるよう、契約のご案内をいたします。
「セルフ導入プラン」は連携のない仕組みですので、「基本プラン」への変更をご依頼ください。