営業担当へお申し込みのご連絡をいただき次第、当社にて申込書をご用意します。契約には電子契約サービスを利用します。
導入サポートスタッフからご連絡します。院内の構成やご希望を詳しくお伺いし、導入作業に備えます。
カルテの設定は少ない負担で行えます。弊社スタッフもお手伝いいたします。
運用開始後も継続的にサポートいたします。質問や要望がございましたら、お気軽にご連絡ください。
使い方やご不明点について、お電話にて丁寧に回答します。トライアル中のサポートも可能です。
メールでのお問い合わせ、年中無休で随時受け付けております。いつでもご相談ください。
導入後のトラブルにはPCを遠隔接続して貴院の画面を確認しながらお電話で操作方法をご説明することも可能です。
電子カルテCLIUSが自信を持っておすすめする「セルフ導入プラン」です。
通常プランに比べてお得&スピーディな対応が可能ですのでぜひご利用ください。
初期費用は無料、月額費用は1枚30円(カルテ・レセコン込)で設定しており、ライトユーザにとってはお得になっています。
最短で導入にかかる日数は5日となっております。お急ぎの先生におすすめです。
通常プランと同様に、オプションは基本料金の中でご利用可能になっています。
セルフ導入プラン | 通常プラン | |
---|---|---|
初期費 | 0円 | 20万円+ORCA初期費 |
月額費 | 30円/枚 | 1.2万円+ORCA初期費 |
最短5日で導入できます
パソコン一台で場所を選ばず、患者さまと顔をつきあわせた診療ができます
直感的にサクサク操作できる「圧倒的な使いやすさ」が、カルテ業務のストレスから解放します
経営をサポートする機能を新設!新規開業や事業継承の方も安心してご相談ください
CLIUSについては、Microsoft Office、GoogleChromeのインストールができること。ORCAについては、マニュアル等見ながら、Google ChromeにORCA証明書を設定できることがおおよその目安になります。
また、プリンタードライバー等のインストールもご自身で行っていただきます。
パソコン1台あたり、CLIUSの設定で30分〜40分、ORCAでは60分〜120分ほどを想定していただければと思います。なお、上記にはWindowsOSの設定、Windows Updateのお時間は含まれておりません。設定完了後、セット登録など、ご自身の使いやすい設定をしていただくことになります。
事前に、ご契約者さま宛にログイン情報を記載したメールをお送りしておりますので、そちらからログイン可能です。
また、CLIUS事務局からのメールは消さず、アドレスなどで振り分けて見つけやすくしておくことをおすすめします。
メールのみでのお問い合わせを受け付けております。緊急のトラブルや、弊社からの緊急連絡の場合はお電話等でこちらからご連絡をする場合がございます。
プラン変更の旨を、営業担当までご連絡ください。
次月から「基本プラン」がご利用できるよう、契約のご案内をいたします。
「セルフ導入プラン」では連携可能なシステムに制約がある場合がありますので、詳細はお問い合わせください。