「従来通り」よりも「効率化できるシステム」を優先
電子カルテを中心に、連携しやすい機器を揃える
連携機器の提案、経営サポートのサービスがあると◎
医師のみなさまのなかには「今使っているカルテが使いづらい」と、CLIUS(クリアス )に問い合わせをくださる方もいます。
しかし一方で、「新しいものに乗り換える」ことへのためらいも見受けられます。
確かに新しいシステムを導入すると、慣れるまでの時間も一定数かかります。
CLIUS(クリアス )では、導入時に当社スタッフが直接伺い、クリニックのみなさまへのご説明も行います。ときには、船を使って離島へも伺います。
また、操作上の疑問があれば、サポート窓口にお電話、もしくはメールにてお問い合わせを! たった今開いているCLIUSの画面を、当社スタッフとオンライン上で共有し、お電話しながら一緒に操作することも可能ですので、ご安心ください。
開業前は、問診や予約、会計システム、プリンターなどをご提案し、開業後も不安がなくなるまでサポートに努めます。