お知らせ

お知らせ

10月14日~16日 幕張メッセ [クリニックEXPO]に出展しました

クラウド型電子カルテCLIUS(クリアス)は、
10月14日(水)~16日(金)の3日間、千葉県 幕張メッセで開催された【クリニックEXPO(東京)】
ブースNo 6-6(9ホール)に出展いたしました。

ご来場いただいたみなさま、誠にありがとうございました。

クリニックEXPOのようす

当社ブースには、3日間で数百名の方にお立ち寄りいただきました。

CLIUSの利用を検討されている先生方や
CLIUSに興味を持ってくださる企業さまとお話しする機会をいただけたこと、大変嬉しく思います。

ひとつ、医師のみなさまにご案内です。
電子カルテCLIUSを無料でお試しできる、「無料トライアル」にお申し込みいただければ
よりCLIUSの使用感が分かるかと思います。

この機会にぜひご利用ください。
無料トライアルはこちらから>>>https://clius.jp/trial/

そのほか、ご質問がございましたらWEB問い合わせよりお気軽にご連絡ください。

再度のデモ申し込み等も大歓迎です。

また、同展示会内 セミナー会場にて、
10月15日(木)15:00~ CLI-S3『ICTを活用した次世代クリニックのかたち ~院内自動化・集患の実例~』、
東小金井小児神経・脳神経内科クリニック 院長 生田 陽二先生と
当社 CLIUS医療事業部 部長 林 志紋がセミナーに登壇しました。

立ち見の方もいらっしゃるほど、多くの方に足を運んでいただきました。
熱心にメモを取っていらっしゃる方も見受けられましたので、
今後のクリニック経営の参考にしていただければ幸いです。

当日参加できなかった方には、後ほど公開します「セミナーレポ」にて情報を共有いたします。
今しばらくお待ちください。

>>更新/こちらからセミナーレポをご覧ください!

かんたん登録でCLIUS(クリアス)をお試し