お知らせ

イベント情報

「クリニック経営講座・分院展開戦略 [大阪開催] 」に参加しました

クラウド型電子カルテ『CLIUS(クリアス )』は、2019年11月10日、アイセイ薬局が主催する「クリニック経営講座・分院展開戦略 [大阪開催] 」に参加いたしました。

 


ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

 

分院戦略

 

 

ご来場の方からは、以下の点で好評をいただきました。

 

 

● CLIUSの機能(同一患者カルテ同時起動)

→同じ患者さまのカルテを他の端末からも同時に閲覧できます。

例えば、医師がカルテを開いている際に受付などで同じ患者さまのカルテの確認が必要になっても、業務をストップすることなく遂行できます。

 

このように、CLIUSには診療を効率化する機能がいくつかございます。気になる機能や、電子カルテ導入において重要視している項目がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせはこちらから】

 

 

● CLIUSの料金設定

CLIUS料金

→現在、CLIUSは月額12,000円〜ご利用ができます。初期費用はもちろん、ランニングコストを抑えたい方にもおすすめです。

【料金の詳細をHPで見る】

 

 

 

 

11月17日(日)には、同イベントが東京でも開催されます。今回ご来場いただけなかった方もぜひお越しください。お待ちしております。

かんたん登録でCLIUS(クリアス)をお試し

クリアスサポートセンター

050-5306-4190
9:00〜12:00 / 13:00〜18:00(土日祝除く)