お知らせ

イベント情報

10月26日「MedPeer電子カルテ体験会」に参加しました

クラウド型電子カルテ『CLIUS(クリアス )』は、2019年10月26日、メドピア株式会社が主催する「MedPeer電子カルテ体験会」に参加いたしました。

 

 


ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

メドピア電子カルテ体験会

 

ご来場の方からは、以下のような声をいただきました。

 

● 思っていたより低コストで導入できることが分かりました。

● セット内容や料金、受付から会計までの具体的な流れを聞けたので、よりクリニック運営のイメージがしやすくなりました。

● 何を重要視して選ぶべきか明確になったような気がします。開業前の今は、初期費用や月額費用に目がいってしまいますが、運用が始まってからの動きを意識しようと思いました。特に、事務の業務や診療の無駄が省けるかどうかを考えて検討したいです。

 

 

 

当日、ご来場いただけなかった方は以下よりお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。

 

CLIUSの「資料ダウンロード」はこちらから

 

 

 

 

ご自宅やオフィスにいながら、インターネット環境のあるパソコンをご用意いただくだけでCLIUSの使用感をお聞きできる「オンラインデモ」のご相談もぜひご検討ください。

 

「オンラインデモ」はこちらから

 

 

ご連絡お待ちしております。

かんたん登録でCLIUS(クリアス)をお試し