お知らせ

お知らせ

【年末年始】CLIUS(クリアス )の稼働スケジュールについて

 

平素は電子カルテ「CLIUS(クリアス)」をご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。

 

年末年始(20192020年)の、CLIUS(クリアス )の稼働スケジュールについて下記の通りご案内いたします。

 


サポート窓口 稼働スケジュール

1228日(土)から15日(月)まで、CLIUSサポート窓口は休業日となります。

休業日は原則、お電話が繋がらない状態になります。

休業日前後の営業時間は、通常通り10:00-12:00、13:00-17:00です。

 

 

■資料請求に関する対応スケジュール

12月27日(金)17:00までにいただいたものは、原則としてご対応いたします。

それ以降のお問い合わせは、営業開始となる1月6日(月)以降、順次対応予定です。

 

 

 

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

かんたん登録でCLIUS(クリアス)をお試し

クリアスサポートセンター

050-5306-4190
9:00〜12:00 / 13:00〜18:00(土日祝除く)