平素は電子カルテ「CLIUS(クリアス)」をご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。
年末年始(2019~2020年)の、CLIUS(クリアス )の稼働スケジュールについて下記の通りご案内いたします。
■サポート窓口 稼働スケジュール
12月28日(土)から1月5日(月)まで、CLIUSサポート窓口は休業日となります。
※ 休業日は原則、お電話が繋がらない状態になります。
※ 休業日前後の営業時間は、通常通り10:00-12:00、13:00-17:00です。
■資料請求に関する対応スケジュール
12月27日(金)17:00までにいただいたものは、原則としてご対応いたします。
それ以降のお問い合わせは、営業開始となる1月6日(月)以降、順次対応予定です。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。