お知らせ

コラム

2月13日 CLIUS(クリアス )主催の医療クラウドセミナーを実施しました

2020年2月13日、クラウド型電子カルテCLIUS(クリアス )は、本社(株式会社Donuts)にて医療クラウドセミナーを実施しました。

 

 

 

ご来場してくださったみなさま、誠にありがとうございました。

 

医療クラウドセミナーの当日写真

 

 

 

「医療ITの追求」をテーマに掲げたパネルディスカッションでは、

クラウドを活用した、効率的で円滑な医療サービスの提供を実現すべく、

パネラーの各人が研究されていること、現代社会の課題などをお話いただきました。

 

 

 

 

セミナー終了後の懇親会でも、多くの方にご参加いただきました。

これからの医療業界の課題を、みなさまとともに改善していければと思います。

 

医療クラウドセミナー懇親会のようす

 

 

 

 

また、みなさまからいただいた、セミナーのアンケートの中には

「もっとCLIUSそのもののことを聞きたかった」という意見もございました。

 

 

 

 

今回は、CLIUSや電子カルテに特化した内容ではなく、「医療ITの追求」に関するテーマだったので

次回以降のセミナーのテーマ設定・運営方針決定の参考にさせていただきます。

 

 

 

そして、セミナーの内容は今後、

(1)テキストベースの記事化

(2)YouTubeでの動画化

を予定しております。

 

 

遠方でお越しいただけなかった方はもちろん、参加された方も改めて見返していただけるよう、コンテンツ化を進めてまいります。

 

公開が決まり次第またご報告いたします。

 

コンテンツ完成いたしました。

(1)テキストベースの記事化

 

(2)YouTubeでの動画化

TBS「トレンドニュースナビ」で放送された内容を、以下に掲載しております。

 

 

 

 

 

この度は当社セミナーにご来場いただき誠にありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。

かんたん登録でCLIUS(クリアス)をお試し

お気軽にご連絡ください

050-5306-4190
10:00〜12:00 / 13:00〜18:00(土日祝除く)