お知らせ

コラム

2月16日「MedPeer電子カルテ体験会」に参加しました

クラウド型電子カルテ『CLIUS(クリアス )』は、2020年2月16日、メドピア株式会社が主催する「MedPeer電子カルテ体験会」に参加いたしました。

 

 


ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

 

 

 

ご来場者さまからの、ご意見・感想

デモをされた方々からは、以下のような声をいただきました。

 

 

 

・「CLIUS(電子カルテ)→ORCA→自動精算機」と、連携できる事実を知らなかった(消化器内科)

自動精算機

CLIUSは、クラウドORCAと連動しています。

 

 

さらに、クラウドORCAで導いた会計内容を確認後、連携している自動精算機に送信すると、

事務の方の手を煩わせることなく患者さまが会計のステップに進めます。

 

 

 

クリニック開業をする際は、人件費をはじめとするコストをシビアに見なければなりません。

 

 

CLIUSは、オープンな思想により、医師のみなさまが使いやすい機器との連携に努めておりますので、

コストカットをしながら効率的に業務を遂行するための提案をいたします。

 

 

 

気になる点がございましたら、ぜひお気軽にご要望をお聞かせください。

webからのお問い合わせはこちらから

 

 

-------------------

 

 

そしてご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。

 

かんたん登録でCLIUS(クリアス)をお試し

クリアスサポートセンター

050-5306-4190
9:00〜12:00 / 13:00〜18:00(土日祝除く)