お知らせ

イベント情報その他

日医ITフェア2019 in AKITAにブース出展しました

クラウド型電子カルテ『CLIUS(クリアス )』は、2019年10月19日、一般社団法人 秋田県医師会が主催する「日医ITフェア2019 in AKITA」にブース出展いたしました。

 

 


ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

日医ITフェアin秋田のブース

 

ご来場の方から、ご好評の声もいただきました。

 

 

・画面がシンプルで使いやすい印象です。デモを見る際に実際の受付、診察、会計の流れで見ることができ、良かったです。


・紙カルテから電子カルテに変更する際に、いろいろ資料を見てきたのですが、本来必要な機能以外も求めてしまっていたことに気付きました。自分の診療スタイルを変えずにカルテを導入することで、ドクターが患者さまを診る時間を今よりも増やし、事務作業を減らすという課題を忘れずに、カルテを選ぶようにしたいと思いました。 


・ゲーム、ジョブカンとさまざまな事業をしている会社だということを知りました。おしゃれですね。

 

 

 

 

当日はお足元も悪かったので、ご来場いただけなかった方は以下よりお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。

 

CLIUSの「資料ダウンロード」はこちらから

 

オンライン上でCLIUSの画面を共有しご説明する「オンラインデモ」はこちらから

 

 

ご連絡お待ちしております。

かんたん登録でCLIUS(クリアス)をお試し

クリアスサポートセンター

050-5306-4190
9:00〜12:00 / 13:00〜18:00(土日祝除く)