本セミナーは終了しました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました
\口コミによってクリニックが選ばれる時代だからこそ学びたい/
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クレームの芽を摘む対応ポイントがわかる!クリニック経営セミナー
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クリニック開業医・開業検討医の先生方を対象に、クリニック経営セミナーを開催します。
医療機関や介護施設、学校や企業まで多岐に渡る業界のスキルアップ研修を行う 株式会社トリプル・ウィン。
同社の代表取締役でいらっしゃる 森 裕美 様を講師にお迎えし『クレームの芽を摘む対応ポイント ~ピンチをチャンスに!~』と題して講演を行います。
本セミナーでは、スタッフの対応力やマナーをどのように身に着けていくべきか、またクレームの構造への理解や対応手順について学べます。
患者様の口コミによってクリニックが選ばれる時代。スタッフの対応は、集患・増患に大きく影響します。
院長先生とご一緒に、事務長様や院内スタッフの皆様もぜひご聴講ください。
∞∞ 講演概要 ∞ ∞
・日 時 :2022年9月29日(木)19:30~20:45 (予定)
・会 場 :オンライン開催 ※申込時に専用URL送付
・費 用 :参加費 無料
・申込締切 :2022年9月29日(木)18:00
∞∞ セミナープログラム ∞∞
『クレームの芽を摘む対応ポイント ~ピンチをチャンスに!~』
株式会社トリプル・ウィン 代表取締役 /日本グローバルマナー協会 理事 森 裕美 氏
┗ クレームが起きる背景を考える
┗ 70%のクレームは「人」に対するクレーム⇒解決できるクレーム
┗ クレームの構造を理解しよう
┗ クレームへの対応手順
┗ クレームの芽を摘む、患者さまへの対応ポイント
┗ ミスコミュニケーションをなくすには
~「好感と信頼」は世界共通の成功への入り口~
∞∞ 講師プロフィール ∞∞
株式会社トリプル・ウィン 代表取締役/日本グローバルマナー協会 理事 森 裕美 氏
(株)日本航空インターナショナルにて30年以上にわたり、国際線客室責任者、客室マネジャー(管理職)として勤務。首相特別便の乗務の他、機内サービスにおいて CS 社長表彰受賞。
社内での昇格訓練・新人訓練・リーダー訓練・産後復帰を目指す乗務員の再教育・乗務員の品質管理でも手腕を振るう。
早期退職後は(株)トリプル・ウィンを立ち上げ、企業の離職率の低減とブランド力の向上を目的として企業ごとにカスタマイズし、新入社員から管理職・役員まで、階層に応じた知識と実践力を身につける研修を企画・実施している。
研修実績は研修先・内容ともに多岐にわたるが、医療・介護・学校など、対人関係スキルが重要で、モノを介さず目に見えない信頼という価値を提供する業界の実績は多く、研修・講座受講者数は、年間延べ 39,000 名(2021 年度実績)、リピート率は 95%を超えている。
∞∞ お申込み規約 ∞∞
下記は、オンラインイベント等に関する受講申込み規約となります。下記をご確認していただき、ご同意の
うえオンラインイベントの受講申込みをお願いいたします。
(受講申込により以下の事項に同意いただいたものとします。)
※お申込み時にお預かりした個人情報等は、株式会社Donutsのサービス案内に活用させていただきます。
※人数超過により申込みを早めに締切る場合がございます。また、講演内容を一部変更する場合がございます。
※本セミナーはzoomのウェビナーを使用して実施します。聴講専用アドレスは複数名の共用が出来ないため、
聴講者様それぞれでお申し込みください。
※本セミナーは、医療従事者の皆様を対象とさせていただきます。
医療従事者ではない場合、視聴をお断りする可能性がございますので予め了承ください。
∞∞ お問合せ ∞∞
CLIUSサポート窓口 050-5526-1108 [ 平日10:00~18:00 (土日祝日を除く) ]
E-mail:info@clius.jp